平成さん、ありがとう

もうすぐ平成も終わりですね。

今日はゴールデンウィークの3日目。

…というにはちょっと風が冷たくて、

仕舞いかけてたストーブが大活躍の一日でした。

 

みなさん、風邪など引かないように

気をつけましましょうね(^^)

 

今日も「両手振り運動」と「ヒーリングダンス」で

私の一日は始まりました!

今日のBGMはフラメンコギターラ!

 

なかなか良い感じで踊れました。

今度のワークショップで使うのも良いな~♪

 

JEMヒーリングサークルの3人は

今日もみんな忙しく過ごしていたようです。

 

中でもミ―タは人一倍がんばりやで、

GWとは思えないほど、たくさんの仕事をこなしています。

 

根っからGIVERな彼女は、どんなに忙しくても

すべて喜びに変えてしまいます。

 

本当に良い人です。

後でレイキを送らせてもらおうと思いますv

 

今日4月29日は緑の日、

これって昭和天皇の誕生日だったんですよね。

 

今生天皇の誕生日は12月23日。

令和になったら、また新たな天皇誕生日が増えますね。

 

平成には世間的にも個人的にも色々な事がありました。

新しい時代、どんなことが起きるのかな。