· 

ライトランゲージって何?

今日で遂に平成が終わりますね。

 

天皇陛下の宮中祭祀(さいし)や

退位礼正殿の儀Youtubeで見てましたけど、

何だか感慨深いものがありますね…。

 

明日から始まる令和が

素晴らしい時代でありますように…。

 

。………。………。………。………。………。

 

ではここから本題ですv

今日は「宇宙語」について考えてみましたv

 

宇宙語って何だろう???


初めてその名称を聞いた時、

正直想像がつきませんでした・・・

 

説明を聞いているうちに

ヒーリングダンスに通じるものがあると気が付きました。

 

ヒーリングダンスは自分の身体の動きに任せて踊るので、

決まった「型」は全く無いのですが、

宇宙語も、それと同じで、

音自体に全く「型」が無いんですね。

 

たとえば、

 

毎日どこかで自分をごまかしてたり、
制限してしまったりして
一日が終わる時には、
何だか無意識にため息ついてる…
 
そんな時ってありませんか?
 
宇宙語って、
そんな毎日を変えるツールかもしれません!
 
「え~? だって私、英語もろくに喋れないのに
宇宙語なんてワケわかんない~!」
 
って思うかもしれませんが、
違うんです(^^)/
 
宇宙語が一番上手なのは
まだおしゃべり出来ない赤ちゃんなんですよ!
 
意味のない音を口から吐き出して
そこに感情を乗せていくんです。
 
「もうやだ! こんな生活もう本当にやだ~~~!」
「どうして上手くいかないんだよぉ~!?」
 
意味のある言葉を吐き続けると
地獄言葉になって自分に返ってきますよね。
 
でも宇宙語の音には意味はありません。
 
意味のない音だから
いくら喋っても地獄言葉にならないんです!
それなのに感情を発散できて浄化できるんです!
 
ちょっと試してみたくないですか?
 
そんなあなたのために
体験ワークショップが開催されます!
一回お試しに宇宙語を体験してみませんか?
 
体力も技術もセンスも必要ありません。
老若男女どなたでもチャレンジできますよ!

 

私も初挑戦なので、

当日を楽しみにしています(^^)/