· 

スターサファイヤ・エナジーワーク 2

昨日受けたスターサファイヤ・エナジーワークについての

自分なりの感想をもう少し書いていこうと思います。


あとから考えれば考えるほど、

奥が深いセッションだった気がしてきます~。

自分の中の男性性と女性性をリーディングによって導き出し、、
その2つを統合しつつ、自分にとっての最善の生き方を探っていく。
自分の内面から湧き出てくるエネルギーに従って
行動していくことで、どんどんかってに運が開けていくという流れ。

それをカウンセリング方式で自問自答へと導くセッションなのですが、
何だかわかりにくい説明ですみません_(._.)_

人によっては過去世まで見ていくこともあるとのこと。
それってちょっとおもしろそうだなと、興味深々だったのですが、
私の場合は現世のみでした…(^^)

封印していたものが露わになって
ドッと泣きだす人もいるとのお話しを聞いて

私も泣きだすくらいの発見があるかな?

なんてことも想像してワクワクしていたのですが、

セッション中、終始気持ち良~くくつろいで過ごしてました。

 

リーディングするために

仰向けに寝ている私の両足を施術者が軽く触れるのですが、

卒業生の方のみならず、監修者、指導者の方々も

代わる代わる触れてきて、

その度、それぞれの人の手のぬくもりが心地よくて

すごくリラックスしまくっている自分がいました。

そんな中で、

私は「絵を描く」とか「物語を書く」事がしたかったんだ
という事を思い出しました


色々と人に否定され続けてきたので
自分の思いは間違っている(無理だ)と思い込んでしまっていて
本当はしたくないことに一生懸命向かおうとしていた

 

ってこともわかりました。

人生自作自演。

「しあわせ不幸せなんていつも心の持ちようさ」
ALFEEも歌っているように、
本当の心(魂)の欲する方向へ
ゆっくりでも歩んでいこうと思う今日この頃です。