· 

ヒーリングダンスとは☆

あなたは健康に自信ありますか?

 

肩こり、腰痛、ひざ痛、頭痛、眼痛、視力低下、

腕痛、肋間神経痛、五十肩、首痛、座骨神経痛

 

身体だけでなく、

ウツ、イライラ、ストレス、不安、落ち込み、

倦怠感、やる気が出ない、楽しめないetc…。

 

これらの不快な症状を、

歳だから仕方ない、もう治らないものだから

うまく付き合っていくしかないものだ、と

諦めていませんか?

 

実は私も、中学時代からの

筋金入りの肩こり持ちでした。

だからその辛さ、骨身にしみて分かります。

 

でも、

 

あなたのツラさは

あなたにしか分からない

 

そして、

 

あなたのことを治せるのは

あなたしかいない!

 

逆に言えば、

 

あなたはあなたのことを治してあげられる

唯一人の人かもしれません!!

 

その答えは、「自然治癒力」です。

 

誰にでも自然治癒力が備わっています。

ただそれが活性化されていないだけなんです。

 

あまりにツラくなって初めて

ヨガや運動や食事療法等々、

色々試してみるけれど…

 

体が硬くてなかなか思い通りにいかなかったり、

覚えることがあり過ぎて脳が混乱状態になったり…。

そして、いつの間にやら挫折…

 

仕方なく鎮痛剤や湿布などで

お茶を濁す日々…。

 

もし、思い付くことがあったなら

ぜひ、騙されたと思って

ヒーリングダンスを試してみて下さい!

 

何も難しいことはありません。

ただ思い通りに自由に動くだけです。

誰もあなたを見ていません。

みんな自分の内側に集中して動くだけです。

 

家で一人でもできます。

 

あなたの体が、あなたに

どうしたらいいか教えてくれます。

あなたの中の細胞の声に耳を傾けてみて下さい。

 

お医者さんに行っても治してくれません。

お薬をいくら飲んでも治してくれません。

 

根本的に治したかったら、

自分の中の自然治癒力を呼び覚まし、

それに委ねることです。

 

ヒーリングダンスなら、それが簡単に行えます。

身体が硬くても、初めての挑戦でも、物覚えが悪くても

そんなことは、まったく問題ありません。

 

あなたの中に全ての答えが内包されているんです。

DNAには宇宙の全ての記憶が記憶されているんです。

あなたは元気であって良いんです!

人間って、元々100歳なんて余裕で越えられるように作られているんです!

 

やり方が分からなかったら、ぜひ一度

体験ワークショップに足を運んでみて下さいね。

https://chamachama.jimdofree.com/

 

楽しくて病みつきになっちゃうかもしれませんので

その辺はご用心~♪ (*^^)v

 

あなたの健康な日々を応援していますv