· 

カタカムナウタヒ

最近、私は「カタカムナ」にハマっています。

 

「カタカムナ」とは何かというと、

宇宙論などが描かれた古文書です。

 

楢崎皐月(ならさきこうげつ)という科学者が、

1949年に兵庫県六甲山系の金鳥山で

地質調査中に偶然出会った平十字(ひらとうじ)という

古い神社の宮司の子孫が持っていた 神社の

ご神体である巻物を写させてもらった

 

…というのが

彼のカタカムナ研究の始まりだったと言われています。

 

その巻物に書いてあったのは

80首からなる「カタカムナウタヒ」で、

円と直線で描かれた幾何学的な図形(文字列)でした。

 

この文字のことを八鏡(はっきょう)文字といいます。

 

そこには壮大な宇宙論が書き記されていたのです。

 

 

カタカムナウタヒの中では、

宇宙には「物質世界」と「潜像世界」があると言っています。

そして、物質世界は高次元宇宙の投影像だ…というのです。

 

高次元世界(目に見えない世界)とは、なんと

5次元以上13次元くらいの世界まである

というのだからビックリです!

それって一体どんな世界??? って感じですよね(@_@

 

このように、かなり深~い話なんです。

探れば探るほど奥が深い世界で、

以前読んだ「聖なる予言」の世界を地で行くような世界が

現実的に目の前に繰り広げられ始めたということに

私としては興味津々なんですよ~。

 

 

このウタヒの中でも

5、6、7首が最も重要とされていて、

これを唱えると「ミスマルノタマ」と呼ばれる

半径約2.5mの球状の空間を作り出し、

 

その言霊に応じた素粒子や重力子を誘導し、

その力の恩恵を享受できる…と言われています。

 

 

すなわち、

 

「ミスマルノタマ」を作り出せたら、

 その玉の中で、私達は高次元からのエネルギーを

 取り入れることが出来るという事なんです!

 

 これは試さない手はない☆ 

と思うわけですよ

 

 なので、

 

このカタカムナウタヒ5、6、7首を唱えながら

ヒーリングダンスをするというのもやっています(^^)/

 

 今のところ、効果のほどはよく分かりませんが(^_^;)

 続けていくうちに、何か感じるものがあるかもしれません。

 

どうなっていくのかな…と、

楽しみながらやってますv