· 

ホクロ除去☆

今日はちょっと変わった情報をお伝えしますよ~☆

それは、ホクロを消すという方法です(*^_^*)

 

実は最近、若かりし頃には無かったホクロが

手の甲、両腕、太ももに出来ていて

ずっと気になっていたのですが、

 

あまりにも気になったので(暇だったのかな??

「そうだ! カソーダを作って

ホクロが本当に取れるのか試してみよう!」

と思い立ったのです☆

 

カソーダの材料は「ひまし油」と「重曹」。

これを1:2の割合でまぜまぜして出来上がり。

 

クリーム状になったカソーダを竹串の先に取り

ホクロの上にチョコンと乗せます。(伸ばしたりはしません)

その上に絆創膏などを貼って軽く保護しておきます。

 

そして一晩ぐっすり眠り、朝ふつうに顔を洗います。

これを数日繰り返すと…

なんと! 本当にホクロは消えてしまいました!!

 

…とは言っても、

消えなかったホクロもありますが…(^_^;)

それでも前より薄くはなりました。

 

試す価値ありかもです!

 

ただし、

ひまし油は合う人と合わない人がいるようですので

 

必ずパッチテストを行ってからトライして下さいね。

 

※試す場合は、あくまでも自己責任で行って下さいね!