· 

JEM絵本計画!?

昨日、帰りがけにエメラルダと少しお話しました。

彼女は何か創造したい気持ちがあるのだけれど

まだ具体的な形としてイメージしきれていない様子…。

 

実は私も、心の中でモヤモヤ~っと

創造の欲求がうごめいていたところでした(^_^;)

 

というのも、先日、

「絵本を無料で出版したよ」という人の話を聞いて

ネットで調べていた所だったんです(*^_^*)

 

彼女にそんな話をしたら、

お互い妄想(?)の火が付いちゃいました~☆

 

日常の色々な音に癒される、という話から、

落ち葉を踏む音、傘に落ちる雨の音、街に響く人々の靴音、

旗が風に翻る音、小鳥のさえずり…

そんな音を集めてCD作るのも良いよね~♪

とか、

 

音だけじゃなくて、そこにカタカムナとか

ガヤトリマントラとかをうっすら流したCDにして

そのオリジナル音源でワークするのも良いよね♪

とか、

 

JEMの活動を絵本にしたら面白いね!

登場人物は、観音様のミ―タ&妖精のエメラルダ&

歌って踊れるジャイディの三人で、

エメラルダは宇宙語しかしゃべれない設定で、

エメラルダが登場する時はいつも、彼女が書いた

宇宙語をバックに入れるの♪

とか、

 

絵本ができたら三人のキャラクターを展開させて

色々な癒しグッズを作るのも面白いね♪

とかetc

 

そんな話をしていたら、何だかわくわくしてきました❤

はたしてJEMヒーリングサークルの未来は開けるのか!?

 

「人生死ぬまでの遊び」

 

だったら、わくわくすることにブレーキかけないで

どんどん行動したもん勝ちかもですよね!

 

あなたに、そんなワクワクを地で行く私たちの姿を

見せていけるように生きていきたいなぁ

と思って今日も生きていま~す(^O^)