· 

リハーサルで感じたこと☆

 

今日は、第1Light Life 1Dayワークショップの

リハーサルの日でした。

 

初めて通しでやってみて、色々な気付きがありました。

 

まず、いつも自分だけで踊っていたので

人を上手くリードしていくのが意外と難しいと分かったこと。

 

それと、完全に自由に踊ってもらうには

ワークショップの限られた時間内では

ムリがあるということです (・・;)

 

確かに、私が師匠のワークショップに参加してた時は

ダンスワークの時間が34間以上もあって、

後半になって、やっと各々夢遊病者(?)のように

とにかく踊りまくっては休み、踊りまくっては休みを

くりかえしていたなぁ…と思い出しました。

 

今回のワークショップは、ダンスの時間が

説明も含めて約40分なんですよね。。。

1時間にも満たない時間の中で、

完全に自由に…といってもムリですよね(^_^;)

 

しかも二人に、

「無言でただ踊るだけではつまらない」

と言われてしまいました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

…今日から家で一人イメトレせねばです!!

 

ダンスの他にも、

チャクラ瞑想、イエスの瞑想の深さを実感できたし、

ライトランゲージを無心に唱え続ける時間の流れが

とっても心地良いと気付いたり…

 

あと、意外に喉が渇くなぁ…なんてことにも気付きました。

水分は絶対に用意しておかなくちゃです☆

 

こんな風に色々な気付きを得たことで、

当日どこを改善して行えば良いのかなぁ…

なんてことが分かって勉強になりましたv

 

そしてそして!

リハーサルだったにも拘らず、結構癒されてしまった❤

 

これは…

来場して下さった方々に良い時間を届けられそう♪

楽しみです♪♪♪