· 

サイキックマッサージ☆

昨日は目黒区の公共施設でリハーサルをしましたが、

その小一時間ほど前に、施設に隣接している公園で

ミ―タからサイキックマッサージを受けました。

 

ミ―タの天職であるサイキックマッサージのチラシを

作らせてもらうに当たって、サイキックマッサージが

どのようなものなのか体験させてもらえるというのです♪

 

初めて行った公園ですが、緑がいっぱいで

とっても気持ち良い空間でした!

 

坂をどんどん昇っていくと、芝生の緑がまぶしい

小山と青空が目の前に広がっていました☆

 

幼い子供を連れたママ達や御年配の人達、

お昼休憩中のサラリーマン達などなど…

色々な人達が思い思いに過ごしています。

 

そんな芝生の上にレジャーシートを広げて

一人ゴロンと仰向けに横たわる私(*^_^*)

 

サイキックマッサージ…

一体どんなものなのかな??

興味津々です♪♪

 

ゆっくり深呼吸して…始まりました☆

 

と~っても優し~いミ―タの手の感触が

あったかくて気持ちいい~~~っ❤

 

2週間前に受けたスターサファイヤのように

男性性と女性性を見ていくのですが、

私の男性性は、相変わらず何だかくすぶっているというか

上手くいかなくて悩んでいるような感じみたい!?

 

実際、今一番の悩みと言えば経済的なことで、

そのことがどうしても頭から離れないのが現状…。

隠しきれませんね(^_^;)

 

どこかで恐れを感じ続けているのかな…。

もしかしたらライフフィードバックシステム

(ホメオスタシス、恒常性とも言う)に押され気味!?

 

負けるな☆私!!

新しい明日のために、なりたい自分になるために!

 

もっと気合入れてアファメーションしなくちゃだな!

 

私は何でもできるんだよ!

私の意思が私の人生を作っているんだよ!

不安に思ってばかりいたら

不安に思う現実を作ってしまうだけだよ!

 

そんなことを改めて考えさせられた時間でした。

 

ミ―タのサイキックマッサージ、

とっても奥が深いです!

 

あなたもぜひ受けてみてはいかがでしょうか(^O^)

 

出来あがったチラシを写メってみました~

ちょっと見ずらいかな???

 

詳しくは↓↓↓こちらのミ―タのサイト、

www.premmita.com にアクセスしてみて下さいね (^.^)v