· 

友人とランチ♪

 

久し振りに神保町に出没しました♪

 

学生時代も御茶ノ水界隈だったし、

長年この街で仕事していたというのもあって

何だか「庭」みたいな感覚です。

 

美しいだけでなく、とっても人が好くて

明るい笑顔がまぶしい我が友は、

毎年、私が出場するピアノの発表会に

花を持って聴きに来てくれる心優し~い人です(*^_^*)

 

よく一緒に食事&おしゃべりしたり、

千鳥ヶ淵に夜桜見物にも行ったりするのですが、

今日は平日ランチです♪

 

というのも、

作ったチラシがプリントされたらどう見えるのか&

第三者が見てどう感じるのかを知りたくて

彼女にチェックしてもらいたかったのです。

 

「このチラシ、癒されますね~」

 

なんてうれしい言葉をいただき、

これならミ―タにも喜んでもらえるかな♪

と、ちょっぴり安心しました(^.^)

 

久々に仕事した気になって

お昼はちょっぴり贅沢(!?)しちゃいました(^O^)

 

人間、大事なのは

自分以外の人間に幸福を与えること!

 

 

仕事というのはそういう事なんですよね!