· 

ワークで着る服どうする…!?

 

さてさて! 

遂にワークショップ前日です!

 

ダンス誘導練習も佳境に入り、

チラシも用意できました☆

あとは明日を待つばかりです!

 

…と思ったけど、

そうだ! 明日何を着ていこう!?

 

そんなことを思いついた私は

いきなり考え込んでしまいました~~~。

 

動きやすい服が良いのは間違いないけど、

着崩れが気にならなくて、

汗を気にしなくてもいい素材で、

通気性が良くて…

 

あ~、一応人前に出るんだから

顔色が良く見える色の服が良いよなぁ~

 

…な~んて色々考えていたら、

スマホがピロ~ンと鳴りました。

 

なんと、メルカリに出品していたことすら忘れていた

スカートが売れた☆とのこと。

 

赤紫系の木綿のフワッとしたロングスカート。

イイネは結構付きつつも動きが無かったけど、

やっと嫁入り先が決まったのね~(ToT)/~~~

 

そうか、

こういう素朴系のスカートも良いなぁ。

 

と思いつつ、やっぱりスカートだと、

激しく動いたり床に寝そべったりした時、

気になってしまうかも…。

 

しばらく考えた末、

いつものパンツ&白シャツに落ち着きました(^.^)

 

そういえば、私の師匠は

いつも髭ぼうぼうで、ヨレヨレ服を着てて、

まるで仙人みたいな風貌で踊っていたなぁ…

 

それもまた一興ですよね。

ひとつの世界観が出来上がってましたよ。

 

それにしても、

何を着ていこう…なんて、私もレディだったのね♪

 

なんて思う今日この頃でした(*^_^*)