· 

禅タロット☆ブレイクスル―

 

5月29日に、初のワークショップ開催を果たしましたが、
もしかしたら一番癒されたのは自分だったかも~!?


2人の相棒の、存在するだけで放たれる癒しパワーに
すっぽり包まれ、あったかい波動の中で
魂が解放された気がしました~~~♪


参加してくれた人達も、本当に自然な笑顔になってて
あ~、やってよかったなぁ~ と思いました(*^_^*)


その時、参加者全員が一枚ずつ禅タロットを引いたのですが、
私の引いたカードは「ブレイクスル―」でした。


「挫折(breakdown)を突破(breakthrough)するのは
人生における最大の冒険であり最大のリスクだよ。


でもね!


危険に直面せずに統合された人なんて
一人もいないんだよ!


あなたの人生の夜明けは遠くない!
だけど、夜明け前が一番暗いって事を覚えておきな!


この時になにもしなければ、
エネルギーそのものを窒息させ使えなくなってしまうよ。


だから、とにかく何か行動を起こそう!
突破(ブレイクスルー)した時、
そのバイタリティーとパワーに驚くはずだよ!」


というカードの教えでした☆


いや~~~、これは…深い!


今がその時なのか…。
ぼ~っとしていられないな(゜o゜)