· 

ライトランゲージの宇宙文字☆

 

ワークショップでは、エメラルダが

参加者へのプレゼントとして

ライトランゲージアクティベーションカードを

フェアリータロットカードからのメッセージを添えて

作ってくれました❤

 

これが、なかなかの美しさ!

Tシャツとかにプリントしたら素敵だろうな♪

な~んて思っちゃいました(^.^)

 

なんと私も一枚もらっちゃいましたよ!

色合いがとっても美しいです。

 

私がいただいたカードに添えられた

フェアリータロットカードのメッセージは…

 

「つらい時期を過ごしている時、

いつでも助けを受け取れる方法があります。

聖なるガイダンスをお願いしてください。

 

神や天使や妖精は、いつでもそばにいて

あなたが助けを求めるのを待っています。

 

助けは突然やってきて、

あなたに必要なものを提供してくれるでしょう。

 

次にどうすべきかのサインを探してください。

毎日あらゆる瞬間に、いたるところで

不思議なメッセージが現れるはずです。

 

ただし、あなたがハッキリ見せてくれるように

お願いすることが必要です。

 

ネガティブなことや不幸になることばかりに

注意を向けていれば、もっと困難がやってくるでしょう。

 

これは自己実現的な予言と呼ばれるものです。

ですから、ポジティブな思考を持ち続けて下さい。

 

自分が望むことに意識を集中していてください。」

 

なんだか、私は1人じゃないんだなぁって

うれしくなるようなメッセージです!

 

どんなに辛い時でも、決して孤独ではなくて

大いなる存在が見守っていてくれる…

そう思っただけで、癒される気がします❤

 

 

ステキなカードをありがとう♪