· 

次のワークショップの日程決定☆

 

 

感動的な第1回ワークショップから約1週間経ち、

ミ―タが次の会場をおさえてくれました!

 

6月29日土曜日の14時から17時まで。

お天気が良かったらいいなぁ~♪

 

1回目の経験を生かしつつ、

少しでも進化させたいね、と話しあいましたv

 

前回は思いの外、

ライトランゲージの時間が短かった&

ライトランゲージに興味ある人が多かった

というのもあったので、

もう少し時間をかけていくことに☆

 

それから、BGMで流していた

ガヤトリ―マントラが好評だったので

次は皆で歌うのもいいね♪

なんてステキな提案も出てきました。

 

大きな進化は無いかもしれないですが、

少しづつ良くなっていくイメージです(^.^)

 

しかも、とれたのは

緑豊かな庭が見えるお部屋とのこと!

 

部屋にいるだけで既に癒されそうです!!!

 

そんな事を考えていたら、なんだか

部屋をやわらかく照らす美しい日差しと、

 

集まった人達の無心に踊る姿が見えてくるようでした♪