· 

チラシ作製秘話☆

ミ―タから頼まれたサイキックマッサージのチラシを

29日のワークショップ前日までにはプリントまで

漕ぎ着けるように、と思って予定を考えようとしたら…

 

!? もう1週間もないじゃん!? や…ヤバイ!

 

これはとにもかくにも最優先事項として取りかからねば~☆

 

既存のLP作成ツールを使おうと思って

作業し始めたのですが…これが…(@_@

思い通りに使いこなせない~~~!

レイアウトが決まり過ぎてて融通が利かない~!

 

しばらく悪戦苦闘してから気が付きました…。

自分で1から作った方が早い、と。

気付くのが遅すぎるんだよ~~~っ!

ほとんど徹夜してしまったじゃないかぁ~!

私のおバカさん~!!!

 

苦戦した分、本当に作業が楽に感じてしまった~

窓の外はすっかり朝の様相を呈してます。

眠さも忘れて没頭してたわぃ。。。

 

これが自分のチラシだったら、ここまで出来なかったな。

「まぁいっか、もう寝よう」ってなってたはず…(^_^;)

 

やっぱり人って、自分以外の誰かのためになるって時は

大いなる力に助けられるように出来ているのかもしれないなぁ。

 

そう言えば、

「修業とは自分以外の人間に幸福を与えること!

滝に当たってる暇があるなら人を幸せにすること!」

って誰かが言っていたのを思い出しました。

 

ミ―タのおかげで、

またひとつ真理を体得出来た気がします。

 

ありがとう、ミ―タ❤